安保法施行 日本の未来について | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

一昨日、3月29日に安保法(戦争法)が施行になりましたね自衛隊


この日、強行採決の夜と同じように、国会前に安保法案反対を掲げる主婦や若者、約3万7000人が大集結したようですビックリマーク


以下、ツイッターより安保法関連のツイートを集めてみました白色の背景用



安保法制の施行に反対する国会前抗議 - 2016.3.29



 

自衛隊が戦死しない未来を選びましょうよ一人ひとりの生活が大事にされる未来を。30年後、100年間俺らの国は戦争しなかったんだって言いましょう。選べますよ。選挙で勝ちましょう。諦めない。言うこと聞かせる番だ俺たちが!お疲れさまでした!



【安保法施行】野党幹部集結、SEALDsと共演 「安倍はやめろ」の呼び捨てコール復活 奥田氏、首相を「あんた」と呼び「最高責任者じゃない」と独自の見解も



【徴兵制カウントダウンへ】29日、安全保障関連法が施行された。2010年に、「自民党徴兵制導入の検討を示唆 改憲案修正へ」と言っておきながら、選挙が終わるまでは、おくびにも出さない。



今日から日本は外国で戦争できる国になりました。フランスの報道。  日本は外国で戦争できる国になりました。バチカン市国の報道。

 

アメリカが「創作」する戦争に、自衛隊がアメリカ軍の傭兵として使われるだけ。



朝刊1面。「給与・手当の問題、装備の充実を考慮すると、とんでもない額のお金が必要になるはず。こうした観点から安保法を考える人が少ないのが不思議です。その負担を強いられるのは国民なのに」 とは関東に勤務する自衛官の言葉です。



安保廃止法案は審議せず、自公 幹事長会談で一致 速報です。与党は、野党提出の安保法廃止法案を今国会で審議しないことを決めました。施行の翌日。会期末までには2カ月以上もあるのですが…。 :政治(TOKYO Web)


 

やっぱりホラッチョ・アベシの別働隊!「全国高校生未来会議」の仕掛人である斎木陽平(東大推薦合格No.1を謳うAO義塾代表)に実績水増し疑惑が浮上。NO.1と言うのは、イカサマです。


 

アベシ親衛隊『全国高校生未来会議』の実態は、アベシの甥が中心の利権政治 。東北高校生未来会議はアベシ昭恵首相夫人が発起人。日本会議の高校生版が“全国高校生未来会議”の実態です。



注:「全国高校生未来会議」とは、
反SEALDs組織で、安倍総理や大企業が全面支援してるそうです。

------------------------------------------------------


予想通りの展開といいますか…。


日本のアカシックレコードにもある通り、
日本は一旦、潰れたようになる運命にあり、
どうやらそれは避けて通れないようで…、
いよいよ大峠が間近に迫りつつあるのかなと、
冷静に受け止めています。


これまでにも何度か書いてますけど、
私の予想では、1999年生まれが成人(18歳)したら、
徴兵制が復活すると予測しています自衛隊
そして実際、そのように進行していますアップ


1999年生まれには十字架を背負って生まれてきたような人が多く存在し、この世代が成人し、社会で活躍する頃には、とんでもない世の中になるだろうことを予測することは想像に難くありません。
実際、自分の意志とは関係なく運命的に宿命的な束縛を受けることになり、時代の波に翻弄され、人生を自由に選択できない、成人後は重苦しく鬱傾向が現れそうな人が多く見受けられます。
※全ての1999年生まれがそうだとは限りません。



そして、人には自由意志と選択は全く存在しないと、
ノンデュアリティ(非二元)の覚者が語っていますが本


結局のところ、人生はなるようにしかならない
受け入れ難いですが、それが事実で真実なのでしょう霧


ありのままを受け入れて生きる黄色い花
それに抵抗すれば、苦しみが生まれます。


そもそも私たちは永遠の存在であり、
ただ、そのような体験を味わってみたくて生まれてきた、
無限の存在なのです星空星
あえて制限のある存在状態を経験してみたいと考え、このような世界に生まれてきたのでしょう地球


とはいえ、少なくとも日本は今、そのような時代の流れの中にあることに気づくことは大切なことだと思いますビックリマーク


また、来たるべき未来に備え、早めに自給自足できる環境を整えておくことが生き残る道であるように感じていますクローバー


そして、最も大切なことは、自身の真実を見極めること雪の結晶
内なる声に耳を傾け、直感、インスピレーションに従い、
正しいと感じることを実行に移していくことが、
自身にとってのベストの道であるに違いないのです虹くまのブーフ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)