ノンデュアリティと引き寄せの法則 播磨坂の夜桜 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

昨日は、
「新しい時代の夜明け~ノンデュアリティと引き寄せの法則~」
という、講演会に行ってきましたアップニコニコ


出演者は、さとうみつろうさん、阿部敏郎さん、大和田菜穂さん、
       LICAさん、Happyさん


こちらの会は、たまたま久しぶりに訪問した阿部敏郎氏のブログで偶然その告知を見つけ、即座に申し込んでしまったのでしたDASH!


この講演会の発起人は、さとうみつろうさんで、そもそものきっかけは、
「わたしなんかいない」というノンデュアリティと、
「わたしが、引き寄せる」という引き寄せの法則の、
両者の違いを、雑誌の編集者に質問されたことがはじまり
だったそうメモ


記者に
「みつろうさん、最近のスピリチュアル業界は、ノンデュアリティ勢力と、引き寄せ勢力の二大勢力で盛り上がっています。 どちらの陣営にも顔が出せるみつろうさんは、矛盾を感じませんか?」といわれ、この二つを繋いでみたら楽しいんじゃないかと思って、企画されたのだとか!!


昨日は、一番目に講演されたのが大和田菜穂さんで、
最初から究極の真実を語られる、ノンデュアリティの世界が展開され、
次に講演された、Happyさんが苦しそうでした…。(苦)


その後、LICAさんと大和田菜穂さんが加わり、
3人でトークされてましたが、LICAさんがよい調停役となっていて、
自然体でバランスの取れたトークを展開されていたように感じました音譜


最終的には、「人間はアートである」版画 

それぞれの人生が、「アート」そのものであるという結論に至り絵画

「アート」には、良い悪いも無いし、

どちらが良い、どちらが悪いも無い。

優劣も無い。


全ての「わたし」が、
ひとつなるものが創り上げている、アートである
アート

そして、その瞬間、瞬間に内側から湧いてきた、

やりたいことをやる!

行きたいところへ行く!

食べたいものを食べる!
(笑)


その瞬間を味わう、その瞬間ベストを尽くす、
その瞬間、内側から湧いてきた、やりたいことをやるビックリマーク
それこそが、大事なんだというところに落ち着き、
3人の女子トークの前半が終了したのでした黄色い花あひる


後半は、阿部敏郎さんと、さとうみつろうさんが登場し、


まず、阿部敏郎さんのトークがあり、これが面白かったです得意げ
やはり、阿部氏はトークがいける方のようですね音譜
自身の引き寄せの法則実話(中学生の頃の話)を
面白おかしく語っておられましたにひひ
その後、ギーター演奏&生歌を一曲披露され終了ギター


最後は、さとうみつろうさんが登場アップ


隣の人とペアを組み、
目覚めのワークみたいなものをやらされました苦笑


そして、「エラール432Hz純正律」でピアノの演奏ピアノ
誘導瞑想などのワークも体験霧


全体的には、さとうみつろうさんのファンが多かったようで、
お隣の方は、さとうみつろうさんのファン?の方らしく、
最近催された、みつろうさんのコンサートにも行かれ、
他にもみつろうさんの会には複数回参加されているようでしたピアノ


全体的な感想は…、
ノンデュアリティと引き寄せの法則を繋ぐのは、
正直、無理があるように思いましたあせる
ぶっちゃけ、全然繋がってませんでしたビックリマーク苦笑
たぶん、無理だろうなとは内心思っていましたが…やっぱり無理だったんですね汗


そもそも引き寄せの法則は二元の世界で、
ノンデュアリティは一元の世界なので、
繋ぐこと自体に無理があるのでしょうあせる


最近のスピリチュアル業界は、

宝石赤パワー系スピリチュアル
 引き寄せの法則などの外側の現実を動かそうというスピリチュアル。

宝石ブルーサイレント系スピリチュアル
 悟りやノンデュアリティの内側へのスピリチュアル。

この二大勢力で真っ二つ!!なのだそうですビックリマーク


どちらがより優れているかとか、そういうことではなく、
今の自分にピッタリする方を選べばいいのだと思いますクマ


昨日の会に話を戻しますと、私自身の個人的な感想では、
大和田菜穂さんだけが覚醒していて、
それ以外のみなさんはマインドの次元で目覚めている人達なので、
やはり、大和田菜穂さんは、
単独でサットサンやリトリートなどされた方がいいように感じました蓮


というのも、会場の質問者の答えを
大和田菜穂さん一人に回答させてばかりいるような気がして、
無言のままにそのように誘導している空気感がこちらまで伝わってきていて…、
やはり皆、その事実に気づいているので、そうしているのだとは思いますが…、
それはあまりよくないことなのではないかと思いました。



さとうみつろうさんの会ははじめてでしたが、
独特の目覚めのワークを展開されているようですねピアノ雪の結晶


以前、阿部敏郎さんが主催されている「いまここ塾」に参加したのは、
今から約10年前位だったと思うのですけど…苦笑


今回、久しぶりに、こういった会に参加して、
とても刺激的で楽しい時間でしたニコニコ


都内は桜が満開を迎えさくら。桜
近所の播磨坂さくら並木も満開となっています桜桜桜
昨日の帰りは少し遠回りをして、
播磨坂の夜桜を観ながら帰途に着いたのでしたさくら。


最後に、播磨坂の夜桜カメラをご紹介したいと思いますニコニコ












播磨坂沿いのマンションの住人は自宅からお花見を楽しめそうですね音譜桜ニコニコ


都内はこれから満開を迎えるお花見スポットも多く、
今週いっぱいはお花見を満喫できそうです桜桜桜音譜あひる



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)