アマゾンAmazon.co.jpは日本に税金を払っていない | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

昨晩、友人から驚きの情報がっ!!


アマゾン(Amazon.co.jp)って、
日本に税金(法人税,消費税)払ってなかったんですね!?


驚きです!!叫び


だから安いんでしょうかね!?


詳しくは下記リンクをご覧くださいクリップ


僕が Amazon.co.jp を使わなくなった理由。


アマゾンプライム無料お試し期間の罠~アマゾンプライム電話0120899280とは


実は私も上記記事にありました、
「アマゾンプライム無料お試し期間の罠」に、
危く引っ掛かるところだったんです!!叫び


クレジットカードの利用明細に、
0120899280 AMAZONPRIM 3900円と記載があり、
利用した記憶が無かったため、詳細を調べてみたところサーチ
いつの間にかアマゾン注文時に登録されていたようなのですビックリマーク叫び
全く利用してなかったため、すぐに無料で解約できましたが…汗


こんな詐欺まがいの課金システム、
ちょっと酷すぎると思います!!プンプン
気づかないうちに登録(課金)され、
そうと知らずに利用しちゃってる人、
結構いらっしゃるのではないでしょうか!?


恐るべしアマゾンビックリマーク
今後なるべく利用は控えたいと思いましたクマ


私の周囲では確実に目覚めが広がっています星空星


まず、その入門編として、以前にもご紹介しました、
下記の書籍の一読をおすすめします本クマ

著者の主観に偏ることなく、
全体的にバランスよく世界の真実が綴られている良書と思いますメモ



偽情報退散! マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている


しかし、こちら絶版本のため、
奇しくもアマゾンのマーケットプレイスでしか入手困難だったりしますあせるガーン


世界の真実を知り、一人でも多くの人が目覚めることによって、
世界をより素晴らしいところに変えていけると信じています星空くまのブーフ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術