瞑想中にレプティリアン(爬虫類人)!? | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

先日(先週の土曜日)、珍しく夜の時間帯に瞑想したんです星空クマ

いつもは朝起きてすぐの時間帯に瞑想する習慣があるのですけど晴れ

この日はいろいろと雑事が多く…あせる
時間が夜の時間帯にずれ込んでしまったのですね苦笑

そうしたら、なんかいつもと様子が変なんです雷台風


急に酷い頭痛が…ダウンガーン


そして、禍々しい、映像が次々とダウン叫び


そして、あ、これはっ!!


レプティリアン(爬虫類人)!?叫び


ついに、あの、噂のレプティリアン(爬虫類人)かっ!?とかげ
ってのが、見えてしまったんです!!叫び


体がゴールドでしたよ!!きらきら!!王冠2


黄金の大きなレプティリアン(爬虫類人、トサカ&羽根つき)が、


なんとビックリマーク宇宙船を操船してるんです!!UFOえっ


なんか、映画インディペンデンスデイとかに出て来そうな、
超大型UFOとかまで見えちゃって、


おお!!こりゃスゴイビックリマークって感じでした!!えっ


そして、その爬虫類人に、私が瞑想でアクセスしたのがバレたらしく、
別に意図してそうした訳では決してなく、なんか自動的につながってしまったのです汗


我々の計画を邪魔するものは何者であれ容赦しないと、
脳裏に響くような低い声で脅されてしまったのでした!!叫び


ひぇ~あせる思考を読まれてるビックリマーク恐ろしや~っ!!ショック!


なんとかこの映像をやめさせたくて、
なんとかこの映像を止めたかったのですけど、
コントロールできず、場面が次々と展開してゆくんですアップUFO叫び


なんでこんなの見せられてるの!?>自分


混乱台風あせる叫び


これは私の妄想!?


うん、きっと、これは妄想に違いないっビックリマーク
とか自分に言い聞かせつつも恐ろしくて顔面蒼白ダウン叫び


神様お助けを~クジャクビックリマークショック!


その思いが天上界に届いたのか、


その次の瞬間、場面が変わりまして、


静かになりました船


やっといつもの瞑想モードに戻ったようです雪の結晶クマ


ああ、恐かったあせるショック!


もう夜、瞑想するのはやめようと思いましたよ、ホントに汗ガーン


というよりも、実はこの日は朝から頭痛がしてまして汗苦笑
体調が万全ではなくあせる
そのせいであのようなネガティブな映像が見えてしまったのかもしれないと思ったのでした叫び


体調不良の日の瞑想はやめた方がよいのだと実感しましたダウンガーン


たぶん、同調する低次元につながってしまうのだと思いますダウンドクロ


皆さまも体調不良の日の瞑想は危険なのでやめましょう!!
って、そんな日に瞑想するの私ぐらいだったりしてあせる苦笑


人生、何事も経験ですねクローバークマ


そして、その翌日のこと、(この日は体調はよかったですニコニコ


恐る恐るあのレプティリアン(爬虫類人)がまた見えちゃったらどうしようとか思いながら瞑想したんですあせる苦笑


そうしたら、案の定また見えてしまいまして…汗ガーン
ゴールドのボディのレプティリアン(爬虫類人)とまたもやつながってしまった汗と思いながら、
でも、せっかく見えているので、じっくり観察することにしたんですサーチ


目を凝らしてよく見てみれば目
あれれはてなマークこれレプティリアン(爬虫類人)じゃないんじゃあ!?
一見すると似てる感じなんですけど…、
体がウロコじゃなくて、ふさふさしてますビックリマーク羽毛ですね音譜ヒヨコ
爬虫類人じゃなくて、鳥類人っぽいですね!?
クチバシもあり、トサカと翼もありましたひらめき電球


どこかで見覚えが…!?


あっ!!
この鳥類人は、インド神話に出てくるヴィシュヌ神の乗り物の、
ガルダっていう神鳥にそっくりじゃないですかビックリマーク目


体調不良だった前日に見たものと色は同じゴールドで似てましたが、
これは似て非なるものですね!!


こういう生物って実際に存在しているのでしょうか!?


そしてさらにその後日から不思議なことに、


瞑想のクオリティが格段に向上してるんですアップニコニコ


なんといったらいいのでしょうか!?


宇宙との一体感を得られる、肉体の境界線が無くなる瞑想星空クマ
聖者ラマナ・マハルシが真我実現と呼ぶ、
体の内側から輝く光が現れる超越的な瞑想雪の結晶きらきら!!


この瞑想なんですが、
頑張って努力してもなかなかその状態に入れることは少なく、
その状態に入れるときは自動的にそうなる感じなので、
瞑想してその状態に入れたら本当にラッキーなんです宝石赤
これをもしかしたら三昧と呼ぶのかもしれません。ちょっと詳しくないので分かりません。
それが、20分足らずでその状態に入れるようになったのです!!くまのブーフ


これはとても喜ばしい進歩と思われますアップニコニコ


そうそう、弟くんが、
私が見たレプティリアン(爬虫類人)を調べてくれましたサーチ


そして、とっても似た画像を見つけてくれたんです!!えっ


それがこちら。




こういうのやっぱりいるんですかね!?苦笑


陰謀論ではレプティリアン(爬虫類人)は、
シュメール文明から地球人類支配を画策しているとする説があり、
今やそれが定説になりつつあるようなのですがあせる
ロスチャイルドやロックフェラーに憑依しているのだとか汗
「レプティリアン」で検索していただくと、奇妙が画像がザクザク出てくると思います。
たぶん、フォトショとかで加工しているものが大半と思われますが、ご興味のある方はどうぞ。



とりあえず彼らは、
ネガティブな状態を好む邪悪な存在であるようですダウンドクロ


ヨガの聖典ギーターには下記のような教えがあります本


「人を破壊する『アースラ(悪魔的な性質)』」において、
痛みと苦しみの体験へと導く扉となる3つの心の状態がある。
それは、人を縛りつける欲望であり、怒りであり、貪欲さである。
人はこれらの3つを精神的に成長することで、手放してゆかねばならない。

                          (第16章21節)


アルジュナよ。痛みと苦しみ、そして無知という暗闇に人を導くこの3つの扉から離れる人は、自由への道を目指す。
彼は人の目指す最も高いゴール、『モークシャ(自由)』へと至る。


                       (第16章22節)
   
 『やさしく学ぶYOGA哲学- バガヴァッドギーター』(向井田 みお著/YOGA BOOKS)より



こちらがガルダ。




インド神話に登場する炎の様に光り輝き熱を発する神鳥ですあひる


レプティリアン(爬虫類人)などの邪悪な存在を遠ざけるには、
まず、心身の健康、ポジティブ思考を心がけ、
自らの真実を見極め、心身を浄化し、
欲望、怒り、貪欲から離れて生きていけば、
これらの存在に脅かされることは決してないのでしょう星空くまのブーフ


にほんブログ村 



ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆

アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術