音楽業界とイルミナティ マインドコントロールの為に私達に送られているメッセージ | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

音楽業界とイルミナティピラミッド
最近一番に頭に思い浮かぶのが、きゃりーぱみゅぱみゅです目玉きゃりーぱみゅぱみゅ


きゃりーちゃんはカワイイと思いますが、
でも、デビューして2年とかで、
ワールドツアーとかできちゃうものなのでしょうか!?えっ


2012年1月、1stCDシングル「つけまつける」を発売。この楽曲は邦楽アーティスト史上最多の73カ国(日本含む)Wikipediaより
↑これは巨額な資本がなくては出来ないのでは!?なんて考えてしまいます汗


彼女はイルミナティの思想を宣伝するための操り人形に、
リクルートされてしまったのではないでしょうか!?ドクロ


PVを見る限り、そこに散りばめられたシンボルが、
もう間違いない感じなのです!!目玉ドクロ汗


そして、
彼女をプロデュースした音楽プロデューサーの中田ヤスタカ氏が、
とってもとっても怪しい気がするのですあせる


氏はPerfumeのプロデューサーでもありますCD


実際、音楽によるマインドコントロールとはどのようなものなのか、
興味深い記事を見つけましたので、
以下、転載させていただきたいと思いますメモ

世の中おかしい・・・
マインドコントロールの為に私達に送られているメッセージ
より


------------転載開始--------------


このブログや陰謀系のものを読んだりしている人はご理解いただけると思うんですが

潜在的にも顕在的にも世界の人々へ

「見ざる、言わざる、聞かざる。」

であるようにと様々な媒体を通してメッセージが送られています。

この動画では音楽やダンスを通してあからさまにそのメッセージが送られています。




この動画では・・・・

まずJ・P・Nと彼女達が言っていますがそれはJAPAN日本の事ですねぇ( ´ー`)y-~~

日本人へのメッセージですね。

それから「私達にできること。」のメッセージと共に

「見ざる、言わざる、聞かざる。」と振り付けでメッセージが表されています。

その真意は「言いなりの羊になれ。」です。

つまりは「奴隷になれ!」というメッセージである事に早く気づいて下さいね。

私達全てが言いなりの羊になるようにです。

そうすれば彼らは好き放題出来て

私達を完全に奴隷にする事ができるからです。

そんな未来を私達の子供達に残してもいいんですか?


-----------転載ここまで--------------


なるほど~ビックリマーク

サブリミナルってこうやって作るんですね~!!

以下はWikipediaより
Perfumeの中田氏によるレコーディングに関する情報になりますサーチ

中田はヴォーカルのレコーディングを行うに当たり、自宅兼スタジオで歌詞が書かれた紙を直前3人に渡してその場で覚えさせ、そのまま3人を電話ボックス大のブースの椅子に座らせて行う[72]。また、レコーディングにあたり中田から歌詞の意味を説明されることはなく、3人に対してなされる指示は「しゃべるように歌って」「そっけなく歌って」というようなものだけであることが多い[73]。中田から楽曲提供を受けることとなった当初、3人はテクノポップという音楽ジャンルが存在することを知らず、さらに以前通っていた広島アクターズスクールのレッスンでは楽曲に対してできる限り自分の感情をこめて歌うよう指導されていたことから、中田のこのような指示が理解できず、毎回のように泣きながらレコーディングを行っていたという。
Perfume - Wikipediaより


なんか、やっぱりこの音楽プロデューサーの中田氏が一番怪しい、
って感じがしますねドクロ


きゃりーちゃんもPerfumeの3人も、
ただ、踊らされ歌わされているだけなのかもしれませんねあせるガーン


それにしたって、純粋に音楽を愛する人からすれば、
これは決してあってはならない、とても嫌な感じのする、
邪悪で間違った道と思いますドクロ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術