このブログや陰謀系のものを読んだりしている人はご理解いただけると思うんですが

潜在的にも顕在的にも世界の人々へ

「見ざる、言わざる、聞かざる。」

であるようにと様々な媒体を通してメッセージが送られています。

この動画では音楽やダンスを通してあからさまにそのメッセージが送られています。




この動画では・・・・

まずJ・P・Nと彼女達が言っていますがそれはJAPAN日本の事ですねぇ( ´ー`)y-~~

日本人へのメッセージですね。

それから「私達にできること。」のメッセージと共に

「見ざる、言わざる、聞かざる。」と振り付けでメッセージが表されています。

その真意は「言いなりの羊になれ。」です。

そしてスピリチュアルに傾倒している人達にもこのメッセージが

善だと信じられる存在から送られています。

それはマイナスな物に意識を向けてはいけませんというものです。

ただワクワクしていれば良いというものです。

↓を見てもらうとわかると思うんですが
$世の中おかしい・・・

まずロゴですが悪魔崇拝者達が好むピラミッドと666を組み合わせたロゴを使っていますね。

このスピリチュアルとされるカルトの背後にどんな組織があるのか理解して下さいね。

そしてこのカルトの伝道師がいつもやっているハンドサインは悪魔崇拝者達のものです。

善なる宇宙人からのメッセージではありませんよ(;´∀`)

気づいて下さいね。

マイナスなものに係わらず、ただワクワクしていなさい

というのは

「見ざる、言わざる、聞かざる」でいなさいというメッセージで同じです。


つまりは「奴隷になれ!」というメッセージである事に早く気づいて下さいね。

私達全てが言いなりの羊になるようにです。

そうすれば彼らは好き放題出来て

私達を完全に奴隷にする事ができるからです。

そんな未来を私達の子供達に残してもいいんですか?
AD

コメント(21)