マスコミ音楽業界はカルトに犯されている!? | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

先週の土曜日、ニッ○ン放送開局60周年記念イベントが
国立代々木競技場 第一体育館でありまして、
私の好きなアーティストが出演することもあり、行ってきたんですニコニコ


こちらの会場は、1万3000人程収容できるでしょうか音譜
とても広い会場ですアップ体育館


今回は2階席の南ブロックで、
ステージから遠めの客席が見渡せるお席でしたLIVE AT BUDOKANオペラグラス


ゴールデンボンバーなどの人気グループも出演し、
会場はとても盛り上がっておりましたね音譜ゴールデンボンバーニコニコ


しかし、このイベントの終盤に出演したアーティストのステージに、
眉をひそめることに。。ダウンカゼ


頭は狼のオオカミバンド…動物
MAN WITH A MISSIONのステージの際の、
スクリーンの映像がイルミナティ色全開で思わず絶句ビックリマーク叫び


太陽フレア、津波、ピラミッドにホルスの目、戦争のサブリミナル…緑2


もちろん、オーディエンスはそんなことに一向に気づく様子もなく、
大歓声で大変な盛り上がりを見せておりましたアップ音譜


私には盛り上がるオーディエンスが、
集団ゾンビのように見えてしまったのでしたあせる叫び


そもそもオオカミのかぶりものって汗
悪魔崇拝(サタニズム)そのまんまじゃないですかドクロ
(キリスト教的理解によれば狼は悪魔の象徴とされます。)


私の考え過ぎでしょうか汗苦笑


英語の曲、一瞬洋楽かと思う程の歌唱力もあり、
曲もいいですし、人気が出るのも納得できますひらめき電球

それも織り込み済みなのでしょう。


レディ・ガガのような露骨なサタニストよりも、
J-POPの方がイルミナティの思想を宣伝するのに
適していると思われてリクルートされてしまったのでしょうかはてなマーク


なんだか、とても複雑な心境になってしまったのでした汗


でも、もしかしたら私の思い込み、勘違いかもしれませんし…苦笑


ただ、イベントの中盤でパーソナリティーが、
悪魔の角を示すハンドサインを会場の全員でやりましょうといって、
せーの、でやらされたのはドン引きでしたよ!!えっ
カメラの撮影が入るからとか何とかいってましたっけね汗


イルミナティの悪魔崇拝の儀式。


*この儀式に見られる手の形をご確認ください。



イルミナティのシンボル。悪魔崇拝を表しています。



ジョージ・W・ブッシュ 第43代アメリカ大統領


この悪魔崇拝の象徴ともいえる、ハンドサインを指示された瞬間、
ニッ○ン放送、終わった!!って思ったのでしたダウン叫び


日本のマスコミ及び音楽業界はカルトに犯されていますドクロ


これは重大な真実です!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術