ケープ付インバネス風コート | 気ままなアリスの気まぐれブログ

気ままなアリスの気まぐれブログ

気ままに色々書きます

前から気になっていたけど買えてなかった

axes femmeのケープ付インバネス風コートを

セール&1000円引きクーポンで遂にゲット!

 

 

 

しかし…

 

公式の写真もそうですが

写真だと明るいピンクベージュに写るのですが

実際は黄み寄りのベージュなのでライトサマーには

ちょっと合わない色でした。

ブルベの方は要注意です。

でもデザインはめっちゃ好きよだれ

 

こういう謎の留め具とか大好物!

でも脱ぎ着しにくいから実際は使わないだろうなえーん

 

ケープを外しても素敵キラキラ

 

実際着る時はケープも留め具も無しで着ることになりそう。

(理由は後ほど)

 

ベルトは後ろで結んでも可愛いかも。

 

このケープ、取り外せるのはいいのですが

コートに引っ掛けるのではなくケープだけ独立した仕様なんですよね。

そうなると出先で脱ぐ時にケープを脱いでからコートを脱ぐという

大変面倒な事になるので絶対に脱がないお出かけでない限り

ケープの出番は無いなと魂が抜ける

 

これは以前買ったハニーズのパーカーと並べて

色を比較したところ。

左のaxesの方が黄みが強いし実際は写真よりももう少し濃いです。

逆にハニーズの方はこの色味のまま実際はもう少し明るいので

ライトサマーには最適!

 

 

ネットでの買い物は色選びが難しいですねアセアセ