美沙子ちゃんコラボのキャリー届いた〜! | 気ままなアリスの気まぐれブログ

気ままなアリスの気まぐれブログ

気ままに色々書きます

7月に予約していた

しまむら×美沙子ちゃんコラボのキャリーケースが届きました!

大きい方を注文していたので覚悟していたのですが

箱で届くとやはり「でっか!」って思いましたw

 

実物は結構濃い目のモーヴピンク。

上の写真より実際はもうちょっと青みがあります。

ブラウンとゴールドの金具がアクセントになっていてとても可愛い!ラブ

 

ロゴが嵌め込まれていてこれも可愛いラブラブ

 

ロックの部分も黒じゃなくてブラウンなのが嬉しい。

 

届いてすぐ開けたら留め具が留めてある状態でした。

 

中の柄がトワルドジュイでキラキラ素敵

キャリーケースで中まで可愛いのテンションが上がる!

生地は硬めで丈夫そうな感じです。

 

中のファスナーを開けたところ。

荷物がたくさん入りますね爆  笑

 

真ん中のファスナーを開けて拡張したところ。

 

金のホイールが可愛い。

動きもとても滑らかです。

 

しかし難点もいくつかあって、

静電気で埃がつきやすいのとロックの部分が最初から傷というか

擦れた後のようなものが汗(上記のロック部分写真参考)

 

これは横向きにした時に足になる部分。

左側に対して右側のパーツがやや下、やや斜めにずれて付いています。

 

ファスナーの布の部分が黒いゴムの下からはみ出してしまっています。

引っ張ると糸がほつれてきます。

これと同じような感じでビニールが挟まっている部分もありましたし

ロゴのハートの周りの隙間にもよく分からないものが付着していました。

(接着剤のはみ出しなのか梱包材?がついたのか)

まあ、しまむら価格だし仕方ないかなとにっこり

 

あとキャリーと同時に頼んでいたタイツも別の箱で届いたのですが

送り状のシールが入れ替わっていて

めっちゃでかいタイツが届いたwwwみたいになってました。

両方ともうちの荷物だから良かったですが

他の人の荷物と入れ替わっていたらと思うとちょっとヒヤッとしましたねあせる