理想のキャミワンピ | 気ままなアリスの気まぐれブログ

気ままなアリスの気まぐれブログ

気ままに色々書きます

シンプル目なキャミワンピをずっと探していたのですが

条件に合うものがなかなか無くて困っていたところ

axes femmeからいい感じのキャミワンピが出たので購入!

 

今回は服の作り的にトルソーに着せるのが無理そうだったので

ハンガーにかけてます。

axes femme ラッフルフリルキャミワンピース 白

トップスはHoneys GLACIERのプルオーバーを適当に合わせてみました。

 

純白ではなく生成りっぽい黄み寄りの白です。

胸元のストラップのデザインが特徴的。

こういうシンプルでウエストが絞られている白系の

キャミワンピを探していたので

axes femmeから出てくれてラッキーでした。

あとマーメイドスカートじゃ無かったのも決め手になりました。

楽天でキャミワンピで検索をかけるとウエストがダボっとしたものか

マーメイドばっかりで汗

ウエストが無いのもマーメイドも骨格ウェーブには鬼門なのですえーん

 

後ろ側。

ハンガーなのでわかりにくいですが

ギャザーが入っているおかげでウエストがスッキリして見えます。

 

このラッフルフリルがすごく可愛い。

キャミワンピでこういうデザインは他であまり見かけないので

こういうオリジナリティがあるのは良いですね。

 

これはキャミワンピと一緒に買った

ローズガーデンマルチトレイとローズガーデンスマホスタンド。

どちらも存在感があって部屋のノーブルさが上がりますアップ

 

トレイは引き出しの中に入れてペン置きにしています。

スマホスタンドは机の上にスマホの定位置が欲しくて購入しました。

縦置きすると前部分が浮いてやや不安定ですが

横置きは問題なく使えます。

 

ちなみに使っている机はこちらのもの。

着々と部屋が姫部屋化していっていますw

 

机周りの写真も撮ろうかと思ったのですが

まだまだ片付いてないので断念無気力