ハニーズで衝動買い | 気ままなアリスの気まぐれブログ

気ままなアリスの気まぐれブログ

気ままに色々書きます

私はあまりスポーツに興味が無い方なのですが

唯一楽しく観戦しているのがアメフト。

そして近所のショッピングセンターに入っている

ハニーズでまさかの発見!

アメフトチームとコラボしたトレーナー!

 

Honeys NFL/ゆるトレーナー パープル M

Honeys 総柄ロングスカート オフギンガム L

 

ショッピングセンターがGW直前のセール中で

トレーナーはなんと790円で買えました!

ネットだとセールでも2000円台なので地元の店舗を確認して良かった。

スカートも500円引きでゲットニコニコ

 

 

 

実店舗の方が割引率がめちゃ高いことがあるので

ハニーズで欲しいものを見つけた時はまずはお店に行って確認しています。

 

 

MとLLが残っていたのですが、私はウェーブ体系なので

オーバーサイズはだらしなく見えてしまうかもと思いMを購入。

袖丈もピッタリでちょうど良かったです。

お店にはパープルしか無かったのですが

紫色もミネソタ・バイキングスも好きなので良し!

バイキングスは選手の被っているヘルメットのデザインが

メタリックな紫に角の絵が描かれていて素敵なんですよラブ

 

トレーナーを買った勢いでゲットしたスカート。

サイドファスナーで前面はスッキリ、

後ろにギャザーが入っているので楽に着られます。

 

MもLも試着したのですが丈はほぼ差が無いです。

ウエストもLの方が若干大きめかな?くらいの

微々たる差だったのですが楽に着たかったのでLにしました。

 

生地がちょっと張りのある感じでうまい具合に

太ももの大転子の出っ張りが隠れて嬉しい爆  笑

トップスをブラウスに変えれば清楚な装いにも出来そうで

いい買い物をしました!