ホームに行って来ました♡ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  Black Fridayと8の日でお得なので
  ホームに行って来ました♡

  蝶×バラ刺繍ロングカーディガン初下ろし

  しました♡


  後は全部過去物です♡








  胸元が開くのでインナーに

     ホルターキャミ着ました♡




  中に着たワンピはこれ

  シンプルだけど襟のレースが可愛くて

  後はレースアップになってて絞れるから

  ラインが綺麗です♡


  ブーツはバイカラーになってて

  レースが素敵でお気に入りです♡


  サンフェスまで残ってるか心配な子を

  お迎えして来ました♡




   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡