紅葉狩りに行って来ました♡ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日は
  あまりお天気良くなかったけど
  人が少なくて良いかもねって事で
  紅葉狩りに行って来ました♡



  カラフルでとっても綺麗でしたキラキラ


  この日のコーデは

  先日お迎えした

 バラボトルネックニットPOのイエローに

 春ごろ

 オンラインアウトレットの均一セールで

  激安でお迎えしたピンクのライダース

  初おろししまた♡

 スカートは過去物のミュルーズスカートの

  ワインです♡


  色鮮やかな真っ赤なもみじが綺麗〜キラキラ








 カラフルな落ち葉を拾うの楽しかったなルンルン




  紅葉の絨毯も綺麗でした



 




  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡