橋と紅葉 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日は
  素敵な橋と紅葉を見に行って来ました♡
  この日のコーデは
  レッドレーベルのワンピースに
   ナポレオンジャケット羽織りました♡


  橋の上からの景色


  反対側の景色

  どっちを見ても紅葉が綺麗でした♡


  この橋は

  下から見た方が素敵なので

  下に降りて見ました

  屋根付きの刎木で支えられてました♡


 




  移動して

   渓谷の遊歩道をお散歩しました♡


  ハート型の落ち葉🍂発見


  遊歩道も落ち葉だらけ


  綺麗なもみじも🍁見つけたよ〜






  愛車と紅葉も🍁♡



   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡