紅葉狩りに行って来ました♡ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  山々が赤や黄色に染まって
      美しい季節になったので
  昨日は
  紅葉狩りに行って来ました♡



  滝を見て


  遊歩道をゆっくりお散歩しながら








  綺麗な紅葉を満喫出来ました♡


 黄色オレンジ赤のグラデーションが見事な

  紅葉は圧巻ですね♡








  もちもちカレーパン本当もちもちで

  美味しかったにっこり


  コーデは

  ポエティックのティアードワンピースに

  大人アクシーズのキャミワンピースを

  重ね着しました♡

  帽子と付け襟はSM2です♡

  コートは毎年この時期活躍してくれる

  過去物です♡


  橋と紅葉の写真を撮って帰って来ました♡



   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡