限定ショッパー | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日は
  ホームに行って来ました♡
  欲しい物が2点ほどあって昨日まで
  カード特典で5%off+引き落とし時
  10%offだったのでお得な時にと
  行って来ました♡



  コーデは

  先日お迎えした黒のチュニックに

  ポエティックのレースベストと

  過去物の刺繍チュールスカートを

  合わせました♡


  ゴブランバッグが似合う季節ですね♪










  ノベルティの限定ショッパーも

  いただきました♡



   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡