またまた秋薔薇を見に行って来ました♡ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日は毎年行ってる薔薇園に
  またまた秋薔薇を見に行って来ました♡

 コーデは

 ポエティックのチェック柄ジャンスカと

 ナポレオンジャケット初おろししました♡


  カラフルで綺麗だね♡


 良い匂いの薔薇を探して


  ピンクの薔薇可愛い











  この薔薇が一番良い香りだったな〜


  おっきなキノコきのこ見つけた爆笑


  コキアが色付いてて綺麗でした♡


  ハッピーハロウィンハロウィン


  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡