夏の旅行最終日 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




  夏の旅行最終日は
  標高が高いお花畑を見に行きました♡

 標高が高いので涼しいを通り越して

  寒いぐらいでした爆笑


  


  お花畑と可愛い建物

  ハイジになった気分でしたニコニコ


  高山植物のお花畑を

     ぐるっとまわりました♡


  沢山の可愛い高山植物が咲いてました

  真ん中のは黒百合

  百合って大きいイメージあるけど

  こんなに小さい種類もあるのね♡







  まだ雪☃️が残ってて

      スキーしてる人も居たよ〜


   山を降りて

    次は滝を見に行きました




  水飛沫がめちゃめちゃ気持ち良かった


   涼しくなる動画だよ〜


  コーデは

 旧タグの過去物チュニックに

 コンプしたポエティックの裾フリルパンツの

 黒を初下ろししました♡

  旅行の3日間このパンツシリーズを

  履きました♡

  履きやすくて涼しくて最高でしたウインク


  3日間の夏の旅が終了しました♡
  リベンジしたい場所がいくつかあるので
  また行きたいな〜
  旅行記お付き合い頂き
  ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡