夏の旅行2日目 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  旅行2日目は
  この旅の一番の目的地である神社⛩に
    行きました♡

  鳥居⛩をくぐってからしばらく歩くと

  茅葺き屋根の赤い門が見えて来て


  そこを抜けると


 樹齢400年を超える杉並木が現れて圧巻

  冷んやりして神聖な空気に包まれる

  約2kmひたすら歩いてアセアセ


  やっと神社に辿り着きました

  お参りしておみくじは吉でしたニコ


  帰りもひたすら歩いて爆笑


  駐車場の近くのお店でお蕎麦と&スイーツ

  食べました

  蕎麦ソフトクリーム初めて食べたけど

  美味しかったラブラブ


  その後は鏡池に行きました


  水が綺麗で本当鏡のように綺麗に

     空が写ってました♡


  素敵な橋があったので寄り道


 綺麗な景色を見に山道を上がって行きました

  少し雪が残ってる山がとっても綺麗キラキラ

  わたあめみたいな雲 手を伸ばしたら

   取れそうなぐらい近く感じる


  坂道歩いて上がるのキツかったあせる


  綺麗なお花も咲いてました♡


  なぜか牛🐄さんもいました爆笑


  綺麗な景色を見て

   2日目が終了しました。


 この日のコーデは

  ポエティックの裾レースパンツで

 1日目の色違いのサックスに過去物の

  紺のガウンカーデで

  インナーは繊細レースタンクの白です

  

  旅行日記お付き合い頂き

  ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡