2泊3日で旅行に行って来ました(^-^) | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  お盆休みの渋滞を避けて早めに
  夏の旅行に行って来ましたニコニコ


  何年か前に行って迫力満点でラブ

  また見に行きたいと思ってたので

          念願叶いました♡


  


   もう一つ近くに滝があって

     こちらも凄い迫力満点です♡


 滝のマイナスイオンをたっぷり浴びた後は

  眺めが良くて涼しい場所へ

  これで上がってから


  リフトに乗り換えて更に上へ




  頂上に到着


  雲が近くて涼しかったよ〜


 高山植物かな?可愛いお花見つけました♡




  下のリフトは下が見えて怖かったショックあせる


  ソフトクリーム食べて



   1日目が終了しました♡


  コーデは

  ワインレッドのチュニックに

  気に入ってコンプしたポエティックの

  裾フリルパンツ初下ろしです♡

 

 旅行記お付き合いいただき

    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"