向日葵を見に行って来ました | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  
   日曜日に
  向日葵🌻を見にお出掛けして来ました♡

  去年はコロナで緊急事態宣言が出てたので
  見に行かれなかったけど
       今年は行けて良かったキラキラ



  一昨年の向日葵🌻は背が低かったけど

  今年の向日葵🌻は背が高かった爆笑


  蜂🐝さんが蜜集めに忙しそうだったし

  綺麗な蝶々も蜜を吸いに来てた


  黄花コスモも見頃で

  オレンジ色の絨毯が綺麗だったキラキラ




  ランチは

  キッチンカーがたくさん居たので

  冷やしほうとうとハンバーガー食べた

  苺のスムージーさっぱりしていて

  美味しかったラブラブ


  ラベンダー畑は落ち着いた紫色が

  とっても綺麗でしたキラキラ


  まだ紫陽花が咲いててびっくりびっくり


  カラフルな百日草





 綺麗なお花をたくさん見れて癒されましたにっこり

  コーデは

 20周年のケープと裾レースイレヘムスカート

   初おろししですニコニコ


  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡