長崎旅行 5日目 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  長崎旅行5日目は
  鎖国時代、ヨーロッパに開かれていた
  唯一の玄関口だった出島に行って来ました
 
  復元された19世紀初頭の建造物などが
  ありました  

   オランダ商館長のお家

   和と洋が上手く調和していて
   素敵なお部屋でした

   復元された街並み


   風頭公園で坂本龍馬像も見てきました
   同じポーズしてみたウシシ

   ランチは山小屋のレストランで
   シチューなどを食べましたもぐもぐ


    その後は雲仙地獄
   硫黄の匂いと白い噴気がすごかった

   温泉たまごも食べたよ〜ニコ


    雲仙に向かいました
    ツツジが見頃でしたガーベラ

   ロープウェイで山頂に



     雲仙岳が間近に見えましたおねがい

   最後にこの日のコーデは
   ストライプシャツチュニック初おろし
   しましたニコニコ

  ベルトは黒のレースベルトにしました

  この日の夜の便で無事に地元に
   帰って来ましたウインク

   今回の旅行に音もしてもらった子達です 



   旅行記にお付き合い頂き
   ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡