長崎旅行 4日目 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


   長崎旅行4日目は
   まず遊覧船で九十九島めぐりをしました船

   乗り込む前に佐世保バーガーで

  腹ごしらえウシシ

  遊覧船は右側のパールクイーン号に
   乗りましたよ〜ニコ

    空いてたのでマストの上にも
    上がってみたほっこり

   大きいのから小さいのまで沢山の島々

   全部で208もあるんだってびっくり


    潮風が気持ちよかった〜おねがいピンク音符

   クルージングの後
   お土産やさんで見つけたカステラアイス
   食べたらメチャ美味しくてお願い

    びわ味も食べてみたらこれまたメチャ
   美味しくてラブラブ

   抹茶味と苺味も爆笑
   でもこの2つは普通で後1つチョコ味で
   コンプだったけど、ここでやめといたほっこり

   船を降たら展望台に向かってそこから見る
   九十九島の眺めも楽しみました

   その後は平戸に向かい平戸城へ〜

   天守閣の中を上がってみたよ〜

   ここは塩俵の断崖

   その先に大バエ灯台

 灯台からの景色はこんな感じでした

   日も暮れて来て
   東シナ海に沈む夕日を見て

   美味しい海鮮料理を食べてもぐもぐ
   4日目が終わりました

   最後にこの日のコーデは
  赤のストライプチュニック初おろししました



   長い旅行記にお付き合い頂き
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡