日曜日の購入品 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



   日曜日に秘密のセールの下見に
    行って来ましたニコニコ

  
    オンラインで完売しちゃった
   グラデーションスカートの黒がラス1で
   あったのでシクレを待てずに購入ウシシ     
   もう一つプリーツガウンワンピの黒
   これはオンラインにもあるしお店にも
   在庫あるからと思ったんだけど
   何か購入しちゃいました爆笑

   他のお店で綿のワンピース70%offで
   更に2点10%off  着てみたら着心地良くて
  可愛かったのでニコニコ


   ピンクの色が上手く出ない
   これが一番実物に近いかな
   可愛いピンクですニコ

  好みの色合いのチェックスカート
  半額だったのでニコ

 グレーに茶の織りが入った
 キャスケットと黒の付け襟です

   

    ではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡