axesfemme 旅行コーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




      旅行の時のコーデ

    
      1日目はブルゾンコーデで
   2日目はジャケットコーデにしましたニコニコ

   1日目のドットブラウスとブルゾンは
       初おろししました
 スカートは去年のでストレッチが効いてて
  履きやすいです



    過去物の茶のカーデを着ました


    2日目は去年のチェックジャケットと
   かんかん帽でクラシカルコーデに
   しまむらのデニムを合わせました



    過去物のブラウスに
   ベロアアウターキャミを着ました
   他のブラウスに付いてたベロアリボンを
   拝借ウシシ




     今日もご訪問いただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡