紅葉狩り旅行2日目 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


     紅葉狩り旅行2日目

    最初に向かったのは霧降の滝です

  山の中の素敵なレストラン
  残念ながら今日はお休みでした

   さつまいものソフトクリームを
            食べました


    青空と山と紅葉と滝  綺麗でしたラブ

 お昼は湯葉蕎麦と湯葉うどんを食べました

   もみじラインを通って

   途中写真を撮りながら

  次の目的地の紅の吊り橋に行きました

   風があってかんかん帽だと飛ばされそう
   なのでベレー帽に変えましたウシシ



   白鷺が水の中のお魚を狙ってましたニコ

   帰りに時間があったのでもう一箇所
   紅葉谷吊り橋に
   どんだけ吊り橋好きなんだって感じ爆笑
   はい好きです

  帰り道
  羽生パーキングエリアで夕食
  ここは鬼平犯科帳をイメージした
  江戸時代の建物を再現されてて人気な
  所ですね



    唐揚げ定食食べて帰りましたキラキラ


   最初の目的地の霧降の滝に行く時
   すっごい山道でこんな所車通って良いの?
   ってぐらいの山の中を通ったんだけど
   途中で天然の孔雀さん🦚に遭遇しました
   車に驚いてて慌てふためいてたので
   驚かせてゴメンねって感じだったけど
   見れて良かったなおねがい
   羽が茶色っぽかったからメスだと思うけど
   青い王冠👑頭に付けてるみたいで
    綺麗だった
   写真撮りたかったけど間に合わず森の中に
   入っちゃった


    旅行日記お付き合いいただき
   ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡