紅葉狩り旅行1日目 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


      11月13日火曜日
   紅葉狩り旅行に出かけました

   最初の目的地は大芦渓谷です
   紅葉が真っ赤に色づいてとっても綺麗ラブ


  橋の上からの下を見ると人が居るので
  下に降りれるのかなって降りてみました

  河辺に降りて下から橋を撮りました

   お腹が空いたので美味しそうな
   お蕎麦やさんで
   松茸蕎麦と松茸ご飯セットをたへました
   噛むたびに松茸の香りが口の中に広がり
   鼻に抜けて良い香りがして
   とっても美味しかったです

   お蕎麦さんの向こう岸の紅葉が綺麗〜
   

  通りがかった神社の紅葉が綺麗だったので
   寄り道ほっこり


   こま犬に苔が付いてて何だかおしゃれ
   可愛い


   寄り道しながら次の目的地の龍王峡
   エメラルドグリーンの水が綺麗
   あの橋目指します

  橋に到着

   橋の上からの景色が〜ガーン
   吸い込まれそうな美しさでした



   次は輪王寺 逍遥園のライトアップを見に
   行きました


   夜も幻想的で良いですねおねがい

   湯葉が食べれるお店を探して
   餃子 湯葉煮  湯豆腐  揚げ出し豆腐を
  食べました

    ご当地グルメを食べて1日目終了


    旅行日記にお付き合いいただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡