イチョウの黄葉を見にお出掛け〜 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


  昨日は大きな公園に行って
   サイクリングしながら
   イチョウの黄葉を見てきましたおねがい

   公園に着くとすぐいつものように
  レンタル自転車を借りてサイクリング


   イチョウの木と噴水が素敵です
  コーデは全身アクシーズニコニコ
  スエードライダース初おろしですウインク
   靴もアクシーズにしたかったけど
   NUOVOです。
  中にクッション入ってて歩きやすいので   
  これにしました

    噴水の方からも撮りました



   今回お目当だったイチョウ並木
   凄く綺麗でしたキラキラ

    自転車で走ってて見つけた大きな木
   うねった枝がかっこ良い

  園内はこんな可愛い汽車も走ってました


    公園内にある日本庭園



   自転車で走ってて見つけたイチョウ並木で
   パチリ

   色々寄り道しながらぐるっと回って
    ここで折り返し〜
   楽しいサイクリングでした

   自転車は寒いので手袋持って行って
    良かったです 


 
    今日もご訪問いただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡