axes femme モールデートコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



     昨日はファム友さんとモールで
    お買い物デートしてきました


    コーデは
   ビスチェ風クラシックベストと
   ジャガードフレアスカート初おろし〜ニコニコ

   このベストラインがすごく綺麗で
   細く見えるので良いですよ〜爆笑

   スカートがコテコテなので
  スッキリ見えるようにトップスは
  ブラウスじゃなくPOにしました


   バッグはワインの蝶刺繍バッグで
   差し色に






   車移動なので寒かったら
   サッと羽織れるストールにしました


    
     色々なショップを見て楽しく
                     お買い物しました



  今日もご訪問いただき
  ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡