木曜日のモールデートの購入品〜 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


   木曜日ファム友さんとモールデートした
   時の購入品ですおねがい



   ライダースは黒にしようと思ってたけど
   スウェードブルゾンの黒を購入したので
   こちらはベージュにしましたニコ
  
   ワンピースは試着してワインも素敵で
   迷ったけど、ワインの無地ワンピを
  持ってるので紺にしました
 
  ブラウスはオンラインで見て欲しいと
  思ったので
  パンプスはモールのポイントで0円で購入
  しましたウシシ


   グリーンのベレー帽が欲しくて探してて
   axesで出たので購入しようと思ってたら
  欲しいグリーンでは無かったので
  他のショップで探して購入!
  可愛いニットの付け襟も購入しました


     先日レース柄のソックス購入して
  気に入ったので他の色も購入しました


   
  今日もご訪問いただき
  ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡