しまパト | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


   昨日は欲しい物があって久し振りに
   しまパトに行ってきましたほっこり


    LOWRYS FARMで一目惚れして購入した
   茶のドットワンピにaxesのネックレス
  ベルト バッグ パンプスを合わせましたニコニコ
 

    襟が寂しかったのでレースネックレスで
   華やかにしました

   ネックレスに合わせてバッグもレースに


    しまむら購入品は
   レギンスとアラジンあったかデニムと
   下の3つは2900円の1000円引きで
   私サイズもあったので購入しましたニコニコ 


   今日もご訪問いただき
   ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡