お出かけ日〜サイクリング | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



      昨日はお出かけ日だったので
    ケイトウの花を見に行ってきましたおねがい


   
   サイクリング出来る広〜い公園に行って
   サイクリング自転車を楽しみながら
   ケイトウの花畑を見に行きましたキラキラ

    下り坂は楽々〜上り坂はって
    なりながら辿り着いた先は
    ケイトウの花のジュータンキラキラ
    とっても綺麗でした  



 











   お出かけコーデは先日購入した
   刺繍ロングシャツ初おろししました



   今日もご訪問いただき
   ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡