秋コーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



     秋はチェック柄が映える季節ですね
     チェック好きなので嬉しい季節です

     今年はチェック柄が流行ってるので
     色んなショップでチェック柄を目に
     して色々欲しくなってしまいますほっこり



     先日お気に入りのショップで購入した
     チェック柄OP初おろししましたニコニコ

   ベルト無しでもこんな感じで絞れます



   axesのネックレスとベルトを
    合わせました



    フードになってて可愛いですラブ

   下に2wayティアードスカート入れました

   バッグはベージュのリュックにしました






   
    今日もご訪問いただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡