axes今日のコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


   

     花柄ティアードイレヘムスカートで
     コーデしましたニコニコ


   去年の夏の終わりにセールで購入した
    POを合わせました

    ベルトと靴は茶にしました



   ちょっと光沢があってレースが素敵な
   POです

   デザインがすごく凝ってて可愛い
   スカートなので 秋冬用に無地も
    発売してくれたら嬉しいな〜

   バッグはベージュのリボンバッグに
   しました




     今日もご訪問いただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡