axesfemme 今日のコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




     今日はとっても涼しくて〜と言うより
    寒いガーン
     北海道より気温が低くてびっくり
      長袖1枚じゃ寒いです

   そんな今日はレース襟付き花柄ロングOPを
   着ましたよ〜ニコニコ


 
     ベストを見て合わせて暖かくウシシ

   このベストは茶持って持ってるんですが
   今回は生成りを合わせて見ました

   カメオネックレスもぴったりキラキラ

   ベレー帽には薔薇のコサージュを
     付けました

   
 
     バッグはグリーンの3wayバッグ

    羽織はデニムジャケットにしましたほっこり



   夏物のニットカーデでも良いかも

    


   今日もご訪問いただき
   ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡