日曜日の購入品 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    日曜日は久しぶりにホームに行って
    秋物が素敵すぎてラブあれもこれも欲しく
    なったけど
   なんとか厳選して購入して来ましたほっこり
  
     
   ☆ビスチェ風クラシックベスト   ブルー
    これは全色欲しいぐらい素敵で
    今回は持ってないブルーにしました

    ☆刺繍ロングシャツ    紺

    ☆立体お花ゴムベルト   生成り
    
    ☆パイピングベレー帽    キャメル
    
    ☆オーナメント柄ストール    グレー

    ☆カメオブローチ付きブラウス   グレー



   こちらは最近お気に入りになったお店で
   見つけて
   全品3500円セールだったのでお安く
   購入出来ました
   スカート2枚とワンピース1枚です





     今日もご訪問いただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡