薔薇柄ワンピース | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    たまたま入ったお店で一目惚れして
    購入した薔薇柄ワンピース
                初おろししましたニコニコ


    8月に購入したけどもう少し秋らしく
    なって来たら着ようと思ってて
    やっと着れましたキラキラ 




    ベルトはベージュの薔薇ベルトでに
   しました  
   下にaxesの2wayティアードスカートを
    入れてふんわり〜

   バッグもベルトに合わせてベージュに
   しました









     今日もご訪問いただき
     ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡