axesfemme ショッピングコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




    昨日は久しぶりにホームに行きたくて
    朝からモールに行ってきましたほっこり


     そんな昨日のコーデは
   グレンチェックベストと
   グレンチェックスカートで
    セットアップ風に着てみましたニコニコ
 

     
     ワインのチョーカーデザインPOで
     秋色に
 


   このPO右袖と左袖のゴムのサイズが
   違うので片っ方が上がって来ちゃう
   axesあるあるだから
   買うときに確認すれば良かったなと   
   いつも後から思うショック 



   バッグはリボンをグレーに変えた
   レースアップバッグにしました

    モールに着いて先ずは
    お気に入りのお店を色々チェックして
    3点購入しちゃいました
   そのあとaxesに行って狙ってた子達を
   6点購入しちゃいましたウシシ

     
    秋物は欲しい物が沢山で厳選するのが
    難しいね〜
 
      今日もご訪問いただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡