チョーカー風 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    ファミリーセールで購入した
    チョーカー風ビジューインナーPO
    着てみましたニコニコ



     他ブランドのサス付きスカートを
    合わせました
    スカートがかなりカジュアルなので
   レースストールでフェミニンさをプラス

  

   チョーカーデザインはネックレスいらずで
   楽ですね

    







   バッグはストールに合わせて
    レースバッグにしました




    今日もご訪問いただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡