夏休み旅行 5日目 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    夏休み旅行5日目は 旅行最後の日で
    白川郷に行きましたニコニコ


     コーデは
   レース襟付き花柄ロングOPにカーキの
   ビスチェでカジュアルさをプラスしました

  囲炉裏がある生活した事ないけど
  なんだか懐かしささえ感じました

   階段があるのでなんだろうって思ったら

    寝床はロフトなんですね〜
    今っぽいな!

    上がるとこんな感じ〜



     長い廊下



  疲れたので休憩   

     どぶろくアイスを食べました
    不思議なお味でしたが美味しかった

    縁側でスイカとか食べたくなっちゃう

    このコーデ やけに馴染む爆笑

   ランチは飛騨牛ステーキ丼とお蕎麦セット
   飛騨牛はトロトロでめちゃ
   美味しかったよ〜ラブ

     その後は山の上に上がって上から
    合掌造り集落を見ました

    写真を撮って白川郷を後にしました

    長い帰り道帰りのSAで夜ご飯


    夜9時過ぎぐらいに無事お家に帰って
    来ましたほっこり



    最後に4泊5日の旅のコーデですウインク


   
   
      長い旅行日記もこれで終わりです。
    ここまでお付き合いいただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆