axes femme 購入品着てみた(*^^*) | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



   ファミリーセールの後
   サンシャインのaxesで購入した
   ノーカラーロングベストと
   ベルトデザインティアードスカートに
   ファミリーセールで1000円で購入した
   トップスを合わせて着てみましたニコニコ


    トップス以外は今季物を合わせました

    このベストは
   今まで出たロングベストの中で2番目に
    気に入りましたラブ


   このネックレスは何にでも合わせやすい






   バッグは過去物でアウトレットで購入した
   グリーンバッグにしました





     今日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆