夏休み旅行日記 4日目 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



     夏休み旅行日記 4日目は
     東尋坊に行きましたニコニコ



     コーデは ベージュのベレー帽
   チョーカーデザインPOに裾がレースの
   ロングベストチュールレースミニスカート
   UNIQLOのデニムレギンスです。


   橋の手前に見える観光遊覧船に乗りに


     無事に船に乗り込み出発


     海からしか見えない景色を堪能しました





   よく見ると崖の上に人がいます




   近くに行くと迫力満点です


   手前に見える岩はライオンが座ってる
   ように見える事からライオン岩と
     呼ばれてるそうです。

    船を降りて崖の上へ
    崖の上から見ると怖くて足がすくむガーン




    崖にしがみついてるように見える
   写真を撮って遊んでみたウシシ


    綺麗な景色を眺めながらお茶タイム

    東尋坊の後は
   まだ時間があったので兼六園に行きました

     日本武尊の像の前でパチリ





   
   広すぎて全部回れませんでした






     次はにし茶屋街に行きました。

   タイムスリップしたような気分で着物が
   着たくなりましたおねがい
   せめて浴衣持って行けば良かったなって
    思いました




   夜は近くの市場でのどぐろ丼と
   かにいくらマグロ丼を食べましたキラキラ
   美味しかった〜照れ




   今日もご訪問いただき
  ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆