夏休み旅行 3日目 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    夏休み旅行3日目は能登半島をぐるっと
    一周しましたニコニコ



     恋路海岸に到着〜
    3日目のコーデは
   グレンチェックのキャスケットに
  チョーカーデザインPOとデニムイレヘム
   スカート 
  ベルトはレース太ベルトにしました


   波がほとんど無くて静かな海でした


    ランチは海岸の向かいのお店で
    ハタハタ定食食べました
    イカ刺しとサザエも付いてました
    美味しかったです


   次は見附島 島の形が軍艦に似てるので
   軍艦島とも呼ばれているそうです。


    次は青の洞窟
   パワースポットらしいので行って見ました
   


   
    パワースストーンを持ち帰っても良いと
   言われたので拾いました
   キラキラ光って綺麗な石でした


    また車を走らせ途中道の駅で
   豆乳黒蜜ソフトを食べました
   ここに車を止めて歩いて


    禄剛崎灯台
   海からのぼる朝日と海に沈む夕日を
   同じ位置から見れるそうです。


    また車を走らせて見えて来たのは
   ゴジラ岩    ん〜 まっ何となくゴジラに
   見えるかも爆笑


      次は垂水の滝  海に滝って珍しい
  

    そばに行ってみるとこんな感じ


    次はここに


    迷路みたいに見えました

   ここでもソフトクリーム
   ラムネソフトが食べたかったけど売り切れ
   残念   バニラソフトにしました


    最後は千里浜なぎさドライブウェイ
    砂浜を車で走って行きます。

    夕日が綺麗でしたおねがい


   夕食は海鮮山かけ丼と海鮮ひつまぶし
   最後に温かいタレをかけて食べるのが
   美味しかったです



    今日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆