夏休み旅行日記 2日目 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    夏休み旅行2日目は黒部峡谷を巡る
   トロッコ電車に乗りに行きました


   
   コーデはインド綿のスカート初おろしで
   ちょっぴり秋色コーデにしましたニコニコ


    車両は窓がなく開放的な普通客車と
   箱型のリラックス客車があって
   普通客車のが人気ですが背もたれなくて
   窮屈そうで
   1時間20分乗ってるのはキツイので
   ゆったり乗れるリラックス客車にしました
   貸切状態で良かったです爆笑


     綺麗な景色を眺めながら
    解説をしてくれたのは富山県出身の
    室井滋さんでした




    窓から撮って見た


   途中上りの電車とすれ違い〜

   やっと終点の欅平駅に到着して
    のんびり散策しました


    整備された道を歩いて行きました


   思わず泳ぎたくなる綺麗な川と景色でした


    またのんびり来た道を戻り

  


    ランチはブラックラーメンとカレーを
    食べました


   自然を満喫してまたトロッコ電車で
   戻って来ました


   
    帰りは爆睡  いつの間にか撮られた



   まだ時間があったので
   
    日本一の落差で有名な称名滝に向かい
    駐車場に車を止めてゆるやかな上り坂を
    30分ぐらい上がって行きます
   ゆるやかだけど意外とキツイ 

     やっと到着が


      水しぶきが凄くて涼しかったほっこり






     今日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆