夏休み旅行日記 1日目 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


   
   お盆休みが終わった頃に夏休みをとって
    北陸の旅に行ってきました



   朝 7時過ぎに家を出てひたすら車を走らせ
   渋滞もなく11時30分に目的地に到着〜
    富山県
   関電トンネルトロリーバスで16分


     バスを降りて階段登ると


    素敵な風景が
   コーデは
   デニムブラウス初おろししました
   寒いかもとaxesのパーカー腰に巻いて
   来たけど暑かった


    ここから200段の階段上がって 
    上からダムを見ました
    水の音がすごくて迫力満点でした


   そこからケーブルカーで上がって


   黒部平   お腹が空いたので白えびの
  かき揚げ蕎麦とわさびコロッケ蕎麦と
  富山名物鱒寿司おにぎりを食べました


   更に今度はロープウェイで大観峰へ
   上がって行きました

   山頂のテラスに到着


    エメラルドグリーンの黒部湖が綺麗に
   見えました


   綺麗な景色を満喫したら ロープウェイで
   降りて

   ケーブルカーで下って


    ダムに戻って 
    虹が見えたのでまた写真を撮って


   白玉あずきソフト食べて


    トロリーバスで戻って来ました

  
    あっと言う間に1日目が終わり
    予約したホテルの近くの洋食屋さんで
     夜ご飯を食べました  

    ここから妹の家が近かったので
    ちょっと顔見に行きましたニコニコ



     今日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆