axesfemme ファミリーセール | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    お久しぶりです
    夏休みの旅行に行ってましたニコニコ

   今日はブロ友ちゃんとaxesの
   ファミリーセールに行ってきましたキラキラ
  
    五十嵐社長もいらしたので記念写真を
   撮っていただきましたほっこり
   沢山のブロ友さんにもお会い出来て
   楽しかったです

    早く行ったので20人ほど並んでるだけ
  でしたがこの後続々と集まって来ました

   
    歴代のカタログもありました


    私にしては購入品は少なく
   特大ショッパーなのはノベルティが
    大きいからです

    ランチはパスタを食べました


    この後サンシャインの店舗に行って
    10%offチケット使って帰りました



   本日もご訪問いただき
  ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆