ファミリーセール購入品&サンシャイン店購入品 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



      昨日の
     ファミリーセールの購入品ですニコニコ


      ワンピースは1着
   シャツドッキングチュールワンピース
   ドッキングワンピースは初体験
   上下繋がってると
   コーデの幅が広がらなくて使いにくい
   かなって思ってて中々手が出せず
   でも会場で見つけて手に取って見てたら
   たまたまこのワンピを着たスタッフさんが
   通りかかったのでお声をかけて
   着た感じをじっくり見せていただき
   何となく運命を感じたので購入しました
   
    後はトップスばかりでカーキのは
   タンクトップ  
  黒のとカーキのはビスチェで他は長袖です


    ビスチェはすでに持ったんですが
    すごく気に入ってるし
    リボンを春夏用に変えちゃったので
    これはちょっとリメイクしたいと思い
    購入しました 


   ノベルティはお花の壁掛けでした


    サンシャイン店では
    チェックのベストとスカートと
   シューズクリップを10%offクーポン使って
    購入しました


     当日履いてたローファーに
   カメオのシューズクリップを付けたら
   可愛いんですよ〜 と
   会場でLABのスタイリストさんに教えて
  いただいたので早速購入しましたウシシ
  ホントすごく可愛い〜ラブ
  教えていただきありがとうございましたおねがい


   以前購入したワインのパンプスに付けても
   すごく可愛かったですラブ


    手持ちのファークリップをローファーに
   付けても可愛い照れ
   シューズクリップ変えて
               色々楽しめそうです


   
      今日もご訪問いただき
     ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆