axesでレトロガーリーコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



     今日のコーデは過去物アクシーズで
   レトロガーリーな感じにしてみましたニコニコ



    カメオネックレスとベルトとパンプスは
    今季ものです
   レギンスは7部丈だったのを短く
      リメイクしました


   バッグもレトロな感じにレースの
     がま口バッグにしました






   このワンピ 裾が少しバルーンになってて
    可愛いんです






      今日もご訪問いただき
     ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆