日曜日の購入品〜(*^_^*) | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




    日曜日の第2ホームでの購入品ですニコニコ



   フラワーレースショルダー  
   安くなったから欲しいと思ったけど
   サイズが小さめなので
   私が普段持ち歩いてる物達が入るか
   確認してから買いたくて
   在庫がある第2ホームに行き購入〜
   ホームには在庫が無かったベレー帽の
   ワインもありました   
   バラの刺繍が素敵なデニムはホームで
   試着済みで、安くなったら購入予定で
   今回10%offだったのでこの子もお迎え〜
   ネックレスは安かったのとリボンが
   取り外せるので購入しました


   リボンが大き過ぎて使いにくいかなって  
   思ってたけど取り外せるので


      こんな風にブローチを変えて
       楽しみたいと思いますウインク


      こんな風にも使えますね



   他のお店で可愛い子発見
   990円から更に10%offでした

  
    綿100%のブラウスと

    スカート


   合わせてワンピ風にも着れます


   サス付きワイドパンツ
   履いたら可愛かった〜

   
    可愛い靴下も買いました



      今日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆