お出かけ日〜はショッピングと映画 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



   昨日はお出かけ日でした
   行きたい所はあったけど夕方から映画を
   観るのであまり遠出は出来ず
   欲しい物の在庫がある第2ホームで
   ショッピングをする事にしましたほっこり


   コーデはまだ下ろしてなかった
   パターン切り替えチェックスカートに
   しましたニコニコ

   モノトーンコーデだよ〜ニコ


    過去物PO
   一枚で重ね着してるような凝った
   デザインが嬉しいPOです


   パイピングリボンサーモベレーも
   初おろしです


   トルソーでコーデした時はチョーカー
   付けたのに当日は付け忘れました




   このスカート  イレヘムで裾からレースが
   チラリと見える所が気に入った










   第2ホームでは欲しかった物も無事に
   ゲット出来たし
   お値下げされたら購入しようと思った子も
   お迎えしてきました
   
   好きなお店を色々見て
   ランチはいつも行く餃子屋さんで   
   焼き餃子セットを食べて



  
   地元のモールに映画を観に行きました
   映画はミッション インポッシブルを
   観たよ〜

    トムスルーズのスタンドは何時もながら
    驚き感動します  



   今日もご訪問いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆